思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

捻挫した足首の回復がなかなか遅く、日常生活は問題ないものの、痛みで走ることがままならない。階段の登り降り程度ならば支障ないので、今日はリハビリと体力づくりを兼ねて18キロ程度の歩荷を背負って1階から7階を10往復した。

 

今週末は瑞牆山のマルチピッチルート・フリーウェイに満を持して挑戦しようと思っている。なにがなんでもトップアウトしてやる。

 

 

先週の土曜日は雨模様だったので、また錦糸町のジムでリードクライミングをしていた。そのときの成果は以下の通り。以前に完登したルートとは別の5.12後半ルートを登ってみたが歯が立たなかった。

5.10d=オンサイト

5.12d=トップアウトできず

5.12c=トップアウトできず

5.12d=トップアウトできず

5.11c=オンサイト

5.11d=オンサイト

5.11b=オンサイト