思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞牆山でクライミング(カサメリ沢/秋一番ルート)

先週の土曜日は瑞牆山のカサメリ沢でクライミングした。そのときの成果は以下の通り。5.11dを一日で2本完登できたので満足。 もつクラック (5.8)=オンサイト ナチュラル/ネームレスクラック (5.11a)=オンサイト たらこ (5.11d)=3便目でレッドポイント ポパイ…

最近買ったもの

最近は特に何も考えずに思いついたものを次々と買ってしまっている。これはよくない。 レイチェル(Raychell) 26インチ 折りたたみ マウンテンバイク MTB-2618RR シマノ18段 前後サスペンション 前後フェンダー ブラック [メーカー保証1年] レイチェル(Rayche…

瑞牆マルチ ワイルド・アット・ホームを登った

先週の連休は3日間とも岩登りをしていた。 7月15日 甲府幕岩でフリークライミング。そのときの成果は以下の通り。翌日に向けて体力を温存するため、自分の限界グレードに近い困難なルートはあえてトライしなかった。複数の5.11ルートをオンサイトし、確実に…

瑞牆山 カンマンボロンでクライミング

7月8日に前夜発で瑞牆山 カンマンボロンへクライミングしに行った。明け方からかなり雨が降っていたが、風のエリアは岩がかぶっていてほとんど濡れていなかったので良かった。マルチピッチルートは諦めてショートのクラックやフェースを登った。記録は以下の…

捻挫した足首の回復がなかなか遅く、日常生活は問題ないものの、痛みで走ることがままならない。階段の登り降り程度ならば支障ないので、今日はリハビリと体力づくりを兼ねて18キロ程度の歩荷を背負って1階から7階を10往復した。 今週末は瑞牆山のマルチピッ…