思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のクライミング(カサメリ沢・烏帽子岩右岩壁むささびルート)

毎週クライミングに行っているものだから、記録を残すのがつい億劫になってしまった。 5月28日と29日は東京の山岳会の仲間と3人で瑞牆山へ行ってきた。 ミルクミルク (5.10.b)=オンサイト プラチナム (5.11c)=5トライ目でRP レーザーズエッジ (5.10d)=オンサ…

瑞牆山 十一面岩でマルチピッチクライミング(ズルムケチムニー・山河微笑ルート)

6月18日に瑞牆山 十一面岩奥壁のズルムケチムニーを登ってきた。トポでは全8ピッチとのことだったが、ブッシュ帯を適当にロープを伸ばして登ったので6ピッチで登攀できた。その後十一面岩正面壁へ向かい、山河微笑ルートへの継続を試みたが、3ピッチ目を登攀…

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観た。ラストシーンの笑顔、とてもいいと思う。

今日は天気予報が微妙なために谷川岳山行は中止になって、グレードがだいぶ甘いと言われている、印西市内のとあるクライミングジムへ行ってきた。1級を8つ完登、初段を3つ完登した。去年よりは強くなっているが、どうせなら初段課題をあと2つ程度完登したか…

今日はいつも通っているグレード辛めのボルダリングジムで初段の課題を完登することができた。これからさらに持久力をつけていけば、このボルダリング力をもってして本当に5.13を狙えるかもしれない。

谷川岳一ノ倉沢 凹状岩壁

6月4日に凹状岩壁ルートを登ってきた。

俺が就活で受けて選考辞退した事業部門がいつの間にか台湾資本傘下になっててワロタ。ナノイーだとか「毛髪の手触り感」だとかわけのわからないエセ科学で製品開発してるからこんなことになるんだよ。ざまあ味噌漬け