思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

谷川岳撤退2度目

一ノ倉沢出合からテールリッジに取り付くところで驟雨が降りそそぐ。意気消沈してテールリッジから引き返して出合に戻ったところで晴天になるが、岩は濡れたままでまともに登れなかっただろう。6月の前回に続いて、南稜登攀をまたしても悪天に妨げられた。はあああ~(糞で固め息)

 

やはり、クライミングと風俗というものは、非日常感という部分でつながるのだと、嬢の話を聞いて再認識。対面したときはがっかりしてたのに、帰るころには、また指名したいどころか、この子と付き合えたら人生楽しくなりそうだなぁと思っており、完全にやられてしまっている。すばらしいヌキ屋だった。*1

 

やはりそうか・・・