思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

週末はバンコクのホテルに宿泊して、2日連続でプロンポン駅の近くにあるクライミングジムに通っていた。ここのボルダリングジムでは、段級制ではなくVグレードで課題がレベル分けされている。前回はレンタルシューズだったのでなかなか調子が出ずにV4をまともに登れなかったが、今回はマイシューズを持参したおかげか、V4をいくつか完登することができた。来週末は万全を期してV5の課題に挑戦する。体感的には、V3は3~4級、V4は3級、V5は2級という感じ。

 

昨年の10月以来、この一年間の株式投資で31万円の利益を確定させていたことがわかった。まあ全部クライミングに消えるんだけどな・・・