思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

御前岩でフリークライミング

6月15日に日帰りで御前岩へフリークライミングしに行った。そのときの成果は以下の通り。Vertere (7c)を完登できなかったのは痛恨の極み。寝不足と疲れで本調子でなかったとはいえ、これを登れないようではまだまだ修行が足りない。思えば今シーズンは小川山や瑞牆山での花崗岩ライミングばかりで、どっかぶりの石灰岩でのクライミングは本当に久しぶりだった。

俺がやろうとしていることは、アルパイン、雪稜、アイス、トラッド、スポーツ、あらゆるクライミングをこなしつつそれらを高い次元で両立させることで、これは並大抵のことではない。だが、フリー・アルパインともに難ルートを自身の目標に課すことで俺はここまで強くなったし、これからもさらに強くなる。

 

ドラゴンホール (6b+)=再登

Cerveza (7b+)=2便目でレッドポイント。通算4便

Vertere (7c)=5便トライしたが完登できず

デカンテ (6c+)=3便目でレッドポイント