思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

今日は買い物で少し遠出をして、寄り道がてらいつもとはちがうジムでボルダリングしてきた。2級を3本落とすことができた。3級まではジムによってグレード感がまちまちなのだが、2級になるとどのジムも難度がぴたりと合致してくるのは面白い。

俺の外岩での最高グレードは5.11a(フラッシュ)なのだが、おそらくルートによっては5.11cをレッドポイントする実力はあると思う。

 

いまリクルートエージェントで転職活動中なのだが、いま応募している企業から採用されたとしても、勤務地から判断して間違いなく子会社勤務なんだよな。下手すると孫会社出向とかもありうる。こういうの気に食わないよな。