思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

ブヨ噛まれの経過観察。痒みはほとんどない。噛まれた部位の紅斑のような変色は、遠目から見るとわからない程度にやわらいだが、よくみるとあざがまだ残っている。完全に消えるまでは長い期間がかかりそう。

 

ウィラ・キャザー「大司教に死来る」を読んだ。

 

日産自動車の第1四半期の営業利益率は0.1%、純利益は前年同期比94.5%減だそうで、これはもうダメかもわからんね。減配されるから株価もおそろしく下がるだろう。俺は日産の株を保有していて、できれば損失を出さずにとっとと売り払ってしまいたかったのだが、当分無理だろう。かといってこれ以上ナンピンしてリスクを増やしたくない。塩漬けだね