思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

おれはいつになったら3級課題をすべて登れるようになるんだ~~

 

週末は葛西のリードクライミングジムに行く予定を立てていたのに、山岳会の他のメンバーの都合でわざわざ印西のジムにまで行くことに。ふざけんな遠すぎんだよ。人口壁を数本登るのになんでせっかくの休みを丸一日潰さないといけないわけ? しかも人数増えたら外岩みたいに待ち時間やらクライマーをビレイする時間ばかり増えて、ろくに登る時間ないじゃねえか。そういうのが嫌だから俺は葛西のジムに行こうって声かけたんだよ。

俺は登りたいからジムに行くんであって、別に他人とコミュニケーション取ったり、和気あいあいとみんなで仲良くするためにクライミングやってんじゃねえんだよ。こういう遠出で時間をむだにするなら、近場のジムに行って一人でボルダリングやった方が100倍ましだわ。ホールドで頭かち割ってぶっ○すぞまじで