思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

今日は久しぶりにリードクライミングのジムに行ってきた。5.9から5.11dまでの計8本のルートに登って、結果は以下の通りだった。ジムと外岩は単純に比較できないのでグレードは参考程度にしかならないが、5.11cをオンサイトで登ることができた。5.11dもあと一歩のところでR.Pできそうなことがわかった。強くなってんじゃん俺。

 

5.9=オンサイト

5.10c=オンサイト

5.11d=2回テンションかかって登り切る。2便目も同じくR.Pならず

5.11d=登れず。登り切らずに途中で降りる

5.11c=オンサイト

5.11b=R.P.

5.11c=登れず。登り切らずに途中で降りる

5.11a=登れず。登り切らずに途中で降りる