思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

土曜日は、甲斐駒ヶ岳に大玉のスイカを背負って登ったはいいものの、前日に30キロを背負ってスクワットをしたせいで右足の筋を痛めたようで、山頂で登山者にスイカを振る舞った後は、下山してもと来た登山口にエスケープするのに精一杯だった。またもや南アルプスに敗北したとはいえ、この山行、まさにスイカによって火蓋は切られ、スイカによってその幕を閉じたのである。その点で俺はこの上なく満足である。9月3日は、仙丈ヶ岳の山頂でギターを弾く謎の女性アーティストや、同じく仙丈ヶ岳の水場にて突如として岩を支えに180°開脚をし始めるバレリーナが出没したということだが、かたや甲斐駒ヶ岳の山頂では馬鹿でかいスイカをみんなにおごり始める謎のスイカ兄ちゃんが現れたということで、ちょっとはハイカーの話題になったろう。今週のMVP獲得である。

 

会社の業務の合間にエクセルのVBAを書いて大量のExcelに格納されたデータをひとつにまとめるマクロを作ることを試みる。一日でかなりの進捗があった。

 

今週末は会社の同期と尾瀬に行ってくる予定。燧ヶ岳と至仏山のどちらにも登れたら良いと思う。

 

どうでもいいけど今週はオナ禁に挑戦中。なんか変わるのかな?