思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

ダークナイト ライジング」を観た。うーん・・・そもそも、ウェインがミランダを信用して彼女に核融合炉を託さなければ、こんな面倒なことにはならなかったのではないだろうか? ウェインがなにを根拠に彼女を信頼したのかがわからないので、役員のダゲットが邪推したように、ウェインはミランダからの性的な見返りを期待していただけなのではないかと思いたくなる。実際この2人寝てるし・・・

てゆーか、ミランダは真の黒幕のくせに、特になにもしてなくない? お前いなくてもよくない? でも演じた女優のマリオン・コティヤールはほんと綺麗。ウェインとベインが後先考えずに彼女に夢中になる理由もわかる。