思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

土曜日はタイ人の女性エンジニア2人を水族館へ連れて行った。来日して買ったという一眼レフのデジカメでひたすら魚を撮りまくっていた。子どものように互いに写真を撮り合っていて、見ているだけでも本当に面白かった。

日曜日は、女性エンジニアの幼なじみが東京に留学しにきており、彼女とともに鎌倉・江ノ島へ観光しにいくというのでついていった。鎌倉では、タイ人女性3人はひたすら桜や花の写真を撮影していたが、江ノ島では俺もそれに交じり、ちょっとした撮影大会かなにかのように互いに写真を撮りあった。

 

まさかこんなハーレムのような経験をするとは・・・英語がそこそこできることの本当の利点を思い知った・・・

 

ちなみに彼女と別れた。今は登山とタイ人のことしか考えられない。