思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

リードクライミングジムでの本日の成果は以下の通り。

 

5.10c (トップロープ)○

5.10d ○

5.11d ○

5.12a ×○

5.12b ×

5.12c ×

5.11c ○

 

合計8便で前回と同じく最高グレードは5.12aだった。多分頑張れば5.12bくらいはレッドポイントできるかもしれないが、やはり厳しい。このジムのグレードがかなり易しめであることを考えると、5.12cぐらいは登れるようになるべきだ。

今回はパートナーが疲れたところで切り上げたが、これだけ登っても5.11台をあと5本くらい完登できそうな余裕が残っていたのは大きな成長だと思う。週4でボルダリングジムに通い詰めているだけはある。