思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

山道具の買い物ついでに、いつも通っているところは別のボルダリングジムに行ってきた。4級を8本ほど、3級を5本ほど登ることができた。腕力やパワーにはまだまだ余裕があったが、指の皮が痛むために2時間半程度で切り上げて帰ってきた。こういうときはテーピング用テープを指に巻くのがよいのだろうか。

 

レーニングが一日2時間とかぬるいんだよな。本気で上達したかったら4,5時間はすべきだろう。

 

 

職場の歓送迎会で4000円も5000円も取るのやめてくれないかな。たとえ半年に一回の頻度であっても、価値がないと感じるものに金を出すことは耐えがたい。次以降は問答無用で欠席しよう。