思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

I am GOD'S CHILD

仕事がつまんなすぎて、働きながら心の中でときどきI am GOD'S CHILD~この腐敗した~世界に堕とされた~こんなものの~ためにうまれたんじゃなーいーとかつぶやいてんだが、こうやって文章に書くと俺のやってること面白いな

 

俺はかねがね思うのだが、自分を除いた全人類が残らず上空で爆発して消え去るボタンと、自分ひとりだけがひっそりと死ぬボタンの二種類があるとして、どうしてもどちらかを押さなくてはならないとしたら、俺は3分ほどじっくり考えて全人類が消滅するボタンを押すだろうということだ。