思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

沢登り用にモンベルのサワートレッカーとネオプレーンソックスを買った。合わせて16000円で、雪山登山靴と比べてびっくりするほど安い。スパッツは山岳会の先輩から譲ってもらったので、沢登りの装備は一通り揃った。初めは初級の沢山行に参加して初歩的なことから学んでいくことになるだろうが、いずれは滝の直登に挑戦してみたい。

 

「ラガーン」を観た。いい映画やん

 

この2ヶ月で体重が3キロ程度増えた。どこに肉がついたのか不明だが、このせいでボルダリングの実力が下がったようだ。いつまでたっても3級が登れないのは悲しい。