思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

映画「阪急電車」を観て泣きそうになった

黒澤明の「隠し砦の三悪人」を観た。うーん、あんまり面白くない・・・

 

今週末会う予定の女性が映画「阪急電車」が好きだというので、話題作りのために観たのだが、予想を遥かに上回るひどさだった。石抱きの拷問を食らわされているようなつらい思いをしてまで、この映画を観ている自分の情けなさに、思わず泣きそうになっていた。これをいい映画だと言う人がいてもいいと思うし、その人の価値観を貶めるつもりもない。でも、俺はこの映画はクソですらない、本当に観る価値のいっさいない作品だと思う。