思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

冬季八ヶ岳縦走

f:id:wagahimitu:20171206221028j:plain

f:id:wagahimitu:20171206221044j:plain

f:id:wagahimitu:20171206221108j:plain

f:id:wagahimitu:20171206221445j:plain

f:id:wagahimitu:20171206221116j:plain

 

山岳会の定例山行で八ヶ岳に行ってきた。杣添尾根から登り、横岳と硫黄岳を縦走するルートである。

 

ああ、やっぱり一人で山に登った方が楽しい。他人はうざってえ。俺に欲情を感じさせる女もうざってえ。他人は、女は、その視線で俺を串刺しにし、惑わし、翻弄し、臆病にし、規律を押しつけ、がんじがらめにし、俺の価値を品定めし、でもって俺を裁く! 

貴様らが後生大事にしてるやら規律とやらがクソの値打ちもない虚妄のガラクタだということを貴様らに指し示してやるために、俺は山に登り、そして下山するのだ!