思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

インファナル・アフェア」「殺人の追憶」を観た。うーん、まあまあかな・・・

 

ボルダリングで4級課題をひとつクリアすることができた。いいねえ上達してるねえ

 

今週末は杣添尾根から登って南八ヶ岳縦走をする山行に参加する予定。ハーネスと雪山フル装備で行く。心が震える。

 

俺が山に登る理由、そしてアルパイン・クライミングを目指して日々トレーニングを重ねる理由の7割くらいは、女の子のことをあれこれ考えて悩み苦しむことから避けるためである。

こんちくちょう、俺は遊びで山に登ってんじゃねえんだぞ、ただ行為によってのみ俺の自由は証だてられる、山はその証人だ