思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

表妙義縦走

 

妙義山に行ってきた。いろいろ反省点はあるが、無事に下山できたのでなによりだった。

岩場の登りでは、可能な限り鎖を使わないように心がけた。しかし、鷹戻し手前のある岩場ではどうしてもホールドが見つからず、鎖を握りしめて登らないといけなかった。

 

f:id:wagahimitu:20170429202016j:plain

f:id:wagahimitu:20170429202140j:plain

f:id:wagahimitu:20170429202157j:plain

f:id:wagahimitu:20170429202310j:plain

f:id:wagahimitu:20170429202319j:plain

f:id:wagahimitu:20170429202327j:plain

山から帰るたびに、俺は自由の感情を学び直すが、同時に自分の実力の至らなさと山行のぬるさには反吐が出そうになる! より過酷な山行へ! 両脚をへし折ろうが自力で下山できる精神力だけが成し遂げられるような、さらに苛烈な登山へ!