思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

ベンチプレスで持ち上げられる重さが、ちょうど自重に等しい55キロに達したところで一進一退し、成長しなくなった。年度末までに70キロを目指していたが、かなり厳しい。

室内ウォーキングの歩荷であれば、30キロの負荷では大したことがない。歩く速度は遅くなるが、おそらく40キロまではいける。50キロを背負えるようになりたい。

 

ネット上の山行記録を参考に、大菩薩嶺から滝子山まで縦走することを考えるが、この時期に駅での前夜泊はつらかろう。テント泊をするにも、防寒のための装備が十分でない。馬鹿みたいに重ね着すれば解決する問題だろうか? そうも思えない。冬季用のシュラフを新しく買う必要がある。また出費かよ~~