思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

いわゆる深夜のテンション。

 

今週は見学会に3つ行って非常に忙しかった。三菱電機のリクルータ面談は推薦希望という建前で受けるべきだったか。第一志望ではないからと、推薦状を求められてもいないのに、お行儀よく辞退するのは馬鹿げている。選び権利はこっちにあるんだぞ。俺は企業の懇親会でタダで大盤振る舞いされるほどのエリートなんだぞ おらあ

 

土曜の昼すぎに研究室に来て、実験の測定を仕掛け終わったのが8時で、いま深夜3時半。ついさっきNTT研究所のエントリーシートを提出した。書き終えるのに6時間くらいかかった。なんて理想的な大学院生なんだ。これで書類落ちでも、俺はもう大往生ですわ・・・・・・