思ったこと、考えたこと。

日々思ったことや考えたことを日記代わりに綴っていきます。がんばります

14 名前:ビタワンくん(兵庫県):2011/01/17(月) 21:37:45.50 id:rJp+Yb7+0

中学校の時にお風呂上りを女子に見られて

「高橋って…今日ちょっとかっこよくない?」

って言われたのをたまに思い出してムフフってなる28歳の冬です

 

 

たとえあからさまにモデルと矛盾した解析結果であろうと、実験の結果以外の何物でもないのだから、別に臆することなく発表すればよいではないかと思ったのだ。物理学会は研究者間の交流であり、その情報交換の場なのだから、「こういうクソ意味不明な結果出ましたよーww」でもよいではないかと思ったのだ。それに俺、学生だし。